spicato

WEB and GRAPHIC
CREATIVE STUDIO

T.072-424-9827 F.072-424-5923
hello@spicato.com
Ogaito 3-3-2
Kumatori-cho, Osaka, Japan
date
2022.06.13(mon)
views
1375
category
about_spicato

新しいデザイナーの仲間たちを紹介します!

こんにちは!これはなんだかすごい形相でおやつを食べる伊藤です。

暑くなってきましたね。私は最近原付で通勤をはじめ、風を切るとまだちょっと肌寒いので、服装に困っています。(ブログの冒頭、いつも気候の話をしている気が。。)

さて、spicatoは今期から、デザイナーに新たな仲間が3人も加わりました。
今回はそんな愉快なデザイナーたちをのんびり紹介いたします。

それでは早速!

集合してみました

CEOの細尾さんとチーフの前ちんに囲んでいただいて、修学旅行の集合写真みたいにしてみました。みんなのリーダー、いのっちは、現在産休育休中です!

それではここから一人ひとり、伊藤の独断と偏見での紹介をしていきます!

細尾さん

我らが細尾さんです!このポーズ!!!!!!!!!
私が入社した時に書いたブログ記事と同じポーズをしてもらいました。かわいい。
その時の記事はこちら

デザイナーたちを優しく見守ってくれる細尾さんです。
最近はスマホの充電が著しく0に近いことが多いです。充電して。。

でんでん

ここ数年ロングヘアーのでんでんです。デザインにカメラマンと、マルチな才能の持ち主。
先日、社内でLightroom講座を開いてくれて、持っている技術を惜しみなく教えてくれました。
少し奇抜な見た目に反して、とっても優しいボーイです。

いよちゃん

新メンバーのいよちゃんです。前職はコーディングも一貫して行うWEBデザイナーさんでした。す、すごすぎる。。
優しくみんなを見守る母のような暖かな眼差しがチャームポイント。(勝手に私が言っています)

ふーちゃん

新メンバーのふーちゃんです。新卒でスピッカートの仲間となりました!
フットワークが軽く、なんでもやってみる精神をもっています。(う、羨ましい!)
でも、落ち着いていて大人っぽさを感じられる雰囲気を纏っています。ギャップ萌えですね。

持ち前のフットワークの軽さで、カメラに挑戦したりと今後がとっても楽しみです!(私にも教えてね!)

ブッキー

新メンバーのブッキーです。フーちゃんと同じく、新卒でスピッカートの仲間となりました!
実はブッキーというあだ名をつけたのは、何を隠そうこの私なのです!

スピッカートの最年少で、今流行りのものなど、若者ならではの情報をたくさん持っています!(いつも情報収集させてもらっています。。)
とっても真面目で物事に真摯に向き合う姿勢が素晴らしい、ピュアなガールです。

最後に

スピッカートの新メンバーたち、いかがでしたでしょうか?

精一杯お客様と向き合い、素晴らしいクリエイティブを発揮できるよう、これからも互いに切磋琢磨し合っていきます!

これからもスピッカートを何卒よろしくおねがいいたします!