spicato

WEB and GRAPHIC
CREATIVE STUDIO

T.072-424-9827 F.072-424-5923
hello@spicato.com
Ogaito 3-3-2
Kumatori-cho, Osaka, Japan
date
2020.02.14(fri)
views
1658
category
diary

新入社員がspicatoをゆるーく紹介します!

こんにちは。2019年4月入社、spicato1年生の伊藤です。

月日が経つのは早いもので、さっき入社したと思ったら、もう1年が経とうとしています…。

みなさんの2019年は充実したものになりましたでしょうか。

2019年といえば、夏にspicatoのサイトがリニューアルしましたね!

その時、カメラマンのどーちゃんがspicatoのみんなの写真をたくさん撮ってくれたのですが、その写真がとっても素敵なのです!
(みんな笑顔のスタッフ一覧はこちらをどうぞ!)

サイトに載り切らなかった可愛らしいオフショットを、spicatoのみんなをゆるーく紹介しながら、こっそりお見せいたします!


ほそおさん
我らがspicato代表、ほそおさんの小顔ポーズです。
(しょっぱなに破壊力の高すぎる写真を持ってきてしまった)
ほそおさんの優しさに溢れた写真ですね、私は見るたびに寿命が3年延びます。

はまさん
ディレクターのはまさんです。
はまさんは初対面の時、クールなイメージがあったのですが、
今はプロの役者というイメージしかありません。
(どの写真もいい写真すぎて選ぶのが難しかった…)

まえちん
ディレクターのまえちんです。
目をつむってどれにしようかなで選んでもいいくらい麗しい写真しかなかったので、
20枚くらい連続で載せようかなと思いました。

エンジニアのしんちゃんです。
考え事をしている時、よくこのポーズをとるしんちゃんですが、
spicatoのベストオブ優しいではないかなと思っています(個人的に)

エンジニアのなっせです。
最年少にも関わらず私よりもずっとしっかりしています。
はにかんでいる表情がレアな1枚です。ほっこりします……。

エンジニアのたけちゃんです。
まさかの小顔ポーズ再来です。ほそおさんに引き続き、
spicatoの男性に女子高生みたいなポーズをさせるのが好きですね…

デザイナー・イラストレーターのいのっちです。
我らがデザイナーのボスであり、優しくて偉大な人です…。
ポーズの由来はご本人に聞いたら教えてくれるかもしれません。

デザイナー・フォトグラファーのどーちゃんです。
いつも素敵な写真を撮ってくれますが、撮られることにはとってもシャイです。
でもとってもいい笑顔!

spicatoの正式メンバーではありませんがお庭に出没するお隣のネコチャンです。
仲良くなりたいのですが、絶妙な距離を保たれてます。

新入社員、伊藤のspicato紹介、いかがだったでしょうか?
まだまだ魅力たっぷりのspicatoを2020年もよろしくお願いいたします!