spicato

WEB and GRAPHIC
CREATIVE STUDIO

T.072-424-9827 F.072-424-5923
hello@spicato.com
Ogaito 3-3-2
Kumatori-cho, Osaka, Japan
date
2019.12.26(thu)
views
427
category
kumatori

熊取に来たならここに行くべし! Vol.2 ブーランジェリー ファヴール(パン屋さん)

こんにちは、エンジニアのしんちゃんです。

突然ですが、みなさん。「パン」はお好きですか?
実は・・熊取町には沢山のパン屋さんがあるんです。
スイーツ・パンの街とか言われたりしています。(えっへん)
というわけで、今回は私イチオシのパン屋さんを紹介しちゃいます!

熊取に来たならここに行くべし! Vol.2 は
熊取町大久保北にあるブーランジェリーファヴールさんです。

ファヴールさんのお店はイエローのひさしが目印です。(写真左上)

スピッカートからは少し距離があるので車で来ました。
(少し止めにくいですが、店舗の前に駐車場があります〜)
こちらがファブールさんの入り口です。

「体においしい食パンのお店」のポスターのとおり、
ファブールさんの絶品な食パンは是非食べて欲しいです!
食べると元気になるパンです。
いや、嘘じゃないですよ。
本当にそんな感じで、食べると元気が沸いてくるんです。これ不思議。

例えるなら、ドラゴンボールでいう「仙豆(せんず)」でしょうか。
ちょっと今日は元気でないわー、と思う日も、これを食べればHP回復。
騙されたと思って買ってみてください。そのくらいおすすめです!

惣菜パンはボリューム満点で、かつお値段はリーズナブル。
(100円〜200円代が多いです〜)
どれにしようかなー。どれも美味しそう。
この日は、カツが挟んであるお惣菜パンと、コロッケのお惣菜パンと、食パンを購入しました。
ボリューム満点なので、お昼ご飯にぴったり。
こちらが人気の食パンです。5枚切りの厚目がおすすめです。(今朝の朝食)
こんがりトーストにして、バターを塗ったら完成!
とっても美味しいですよ。

■Boulangerie Faveur(ブーランジェリー ファヴール)お店情報

【営業時間】10:00-17:00
【定休日】日・月
【住所】大阪府泉南郡熊取町大久保北3丁目173−1
【駐車場】有

ファヴールさんの年末年始営業日

年末の営業は12月27日(金曜)が最終日で、28日以降は予約販売のみだそうです。
(28日以降の予約分はすでにSOLD OUTだそうです!
ですので今年ファヴールさんのパンを食べられるのは27日までとなります。)

おっと、スピッカートの年末年始も書いておきますね!
2019年12月27日(金)が最終日で、年始は2020年1月6日(月)からとなります!

熊取に来たならここに行くべし! Vol.2 ブーランジェリー ファヴール(パン屋さん)回いかがでしたか?
パン!パンを食べたい〜!となっていただけてたら嬉しいです。

それではまた次回お会いしましょう!したっけね〜!(北海道弁でまたねー。)



熊取町に来たならここに行くべし!シリーズ

Vol.1 SOSOWO(ドーナツ屋さん)
Vol.2 ブーランジェリー ファヴール(パン屋さん)←今回はこちらです!