spicato

WEB and GRAPHIC
CREATIVE STUDIO

T.072-424-9827 F.072-424-5923
hello@spicato.com
Ogaito 3-3-2
Kumatori-cho, Osaka, Japan
date
2019.08.01(thu)
views
360
category
kumatori

熊取に来たならここに行くべし! Vol.1 SOSOSOW(ドーナツ屋さん)

南大阪にある熊取町。
スピッカートの事務所があるのも、そう。熊取町。

大阪の北の方、または他県の方と話してて「場所どこ???」と聞かれた際、
特別にすごく有名なものがあるわけでもなく・・・
「関西空港のあるほうです〜」とついつい言いがちですが、
熊取町ってすごいよ!ということを、熊取町に住んでいる私(新谷 通称:しんちゃん)が発信していこうと思います。
そして、みなさまに熊取町を知ってもらい、休日に、友達と、家族と、「(スピッカートのブログに載ってた)あの店に行ってみない?」と言ってもらえるような情報をお届けできたらと思います!


さぁ、はじまりました。

熊取に来たならここに行くべし!
記念すべき第1回は熊取町小垣内(おがいと)にある、ドーナツ屋さんSOSOSOW(ソーソーソウ)さんです。

スピッカートから歩いていける距離なので、
お昼休みに、てくてくてくてくと歩いていってきました。

てくてくてく
てくてくててくてく
てくてくてくてくてくてくてくてく
SOSOSOWさんのお店に到着。
スピッカートからは徒歩9分くらいです。
ドーナツは1つ 130円〜で、
プレーン、あん、シナモン、エスプレッソ、ココナッツや季節ごとの種類があり、訪問するのが楽しみになります!

この時は、併設のnimbus coffeeさんでドリンクを購入して、ドーナツと一緒にいただきました!
まえちん(左)「食べる前に、ついつい写真撮りたくなるよね。」
いのっち(右)「わかるー!この美味しさ!ドーナツ3個はいける。」
ひひひ・・・ ウマイっ! ウマすぎてついつい笑ってしまう。

ドーナツは、軽い食感で、さっぱりとしていて、ついつい2個目も欲しくなってしまう。
個人的にはエスプレッソを冷やして食べるのがおすすめです〜。
(あっ、冷やしても美味しいです!)

ふと、ドーナツ食べたい!と思ったときにはSOSOSOWのドーナツ!
自分用にも、お土産にもおすすめです!

■SO SO SOW(ソーソーソウ)お店情報

【営業時間】11:30-18:00
【定休日】水木(臨時休業あり) 
【住所】大阪府泉南郡熊取町小垣内4-1062 
【駐車場】有
SO SO SOW公式インスタグラムはこちら

■お店の場所(スピッカートからの道順)


熊取に来たならここに行くべし! Vol.1 SOSOSOW(ドーナツ屋さん)回いかがでしたか?
ドーナツ食べたい〜となっていただけてたら嬉しいです。

それではまた次回お会いしましょう!したっけね〜!(北海道弁でまたねー。)