spicato

WEB and GRAPHIC
CREATIVE STUDIO

T.072-424-9827 F.072-424-5923
hello@spicato.com
Ogaito 3-3-2
Kumatori-cho, Osaka, Japan
date
2021.02.26(fri)
views
1197
category
all view

スピッカート新メンバーを紹介するぜっっ!!

リモートワーク中、たまに外に出ると天気良すぎてテンション上がります。
どうも、でんでんです。でんでんですってでがいっぱいありますね。
(少しテンションが狂っていますがお気になさらずに・・・)

ここ最近で環境の変化という言葉をよく見るようになりましたね。
マスク必須とかエコバッグ必須もありますが個人的な環境の変化で言いますと
職場が変わったのが結構大きかったです。

そうなんです!(?)何を隠そう、でんでんは去年の夏に中途入社をしています。
そして自分だけでなく新しくスピッカートに入社した人が最近ちらほらいるのです。
なので今回はスピッカート新メンバー時代代表?として紹介していこうと思います。

あ、ちなみにちょっと前にデザイナーのいとみんが
他のメンバーを紹介しているものもありますのでぜひ!(宣伝しろと言われました)
いとみんのブログはこちらです!

でんでん

私です、でんでんです。
まだまだ未熟な部分は多いですがスピッカートでデザインと写真を担当してます!

デザイナーチームの唯一のメンズです。
でもデザイナーのみんなからは女と言われます、なのでメンズじゃないのかもしれません。
ジン・ダニエルとも言われています、よくわからないですね。
次のブログは写真のこと上げたいな〜って思ってます、宣伝です。

アリー

アリーです、エンジニアです。(GIFなのはちょっとした出来心です。)
スピッカートに入ってからweb系に進んだそうです。
毎日頑張ってて体が少し心配です。誰目線だって話ですね。

寡黙なイメージですが話したら爆発的な面白さもあるのでは?と
ここで勝手にハードルを上げておきます。
英語が話せるそうです、スピッカートでは英語が話せると外国人になれます。
ちなみにいのっちも英語が話せるそうなので外国人です。

ビビちゃん

ビビちゃんです、アリーと同じくエンジニアです。
韓国のソウル出身なので純外国人ですね。
他国で働いている時点で尊敬以外の何者でもありません。

日本語も上手です、日本のこともよく知っています。
日本人の自分よりも日本力が高いです、やっぱ尊敬ですね。
まだまだ謎多きメンバーです、謎多い感でというわけではないですが
マスクの画像になってしまいました、左の前ボケはたけちゃんです。あにょん

ぽんねえ

ぽんねえです、スピッカートでは色々な仕事をしています、何でも屋さんですね。
PRなども担当しているのでスピッカートのSNSはだいたいぽんねえの支配下です。

いつも明るく、そしていつもひとり言と共に仕事をしています。
個人的にぽんねえが言ってて好きな言葉は「ウケる」、たまに出ます。
ゆるゆるワールドを常に展開しているのでゆったりしている空気感はありつつも色々な仕事を担当しているのですごいな~と思ってます。

はち

はちです、ボスです。もふもふです。
かわいいですね。それ以上の言葉はいりません。
どっちかはいとみんです、どっちでしょうね、難しいですね。

といった感じで長々と色々紹介しました!
スピッカートは良い意味でみんなの距離感が近くて家族っぽい温かさがあります。
事務所とか、やってることとかも魅力的ですが人の良さがスピッカートのポイントだと個人的に思ってます。らぶです。

これからもっと魅力たっぷりのスピッカートになっていきますので
2021年もよろしくお願いいたします!
(いとみん、ブログの締めパクらせてもらいました)